diary
×早起きは一生嫌い
昼に食べたナンのセットが夕食まで響いて何も食べる気にならず、ギリ桃を食べたんだけど、今になって腹の虫が鳴ってる。こうなったら寝て誤魔化すしかない。
明日ザワクロの副音声です。
一旦これで打ち止めの予定。
ザワクロ見てたら前回の映画観たくなった。なんかすごく面白かったのに忘れてる。覚えてるのは曲が格好良かったこととか体育館のシーンとか。
土曜は土曜で表明しなきゃな。
お祝いするのも土曜です。
明日乗り越えたら休みだな。楽だといいな。
(2022/09/30/00:25)