Memo
※※説明書き※※下にある「Tag :〇〇〇」でカテゴリ分けをしております。「拍手返信」「更新」「企画」「お知らせ」「つぶやき」などクリックするとそのジャンルの記事のみ表示されるシステムとなっております。2019/02/22 16:16
番外編その1 夏希様リクエストをUP!
<リクエスト内容>周りから世間に悪魔の書を広めるべきと言われ続けた主人公がキレて頑なに趣味の範囲だと言い張り、一般公開はされない。その後続きを書いているが、怒った主人公が安室さんや工藤優作さんにも誰にも見せなくなる。
なのです。が、なぜか凄く湾曲して解釈をしてしまった形の小説になってしまいました。なにせ、口調こそ厳しいのにやや甘い。このサイトではレアな感じの甘さがあって、ある意味?ハッピーエンドに????
希望したリクエストと完全に違っていたら大変申し訳ありません。
prev / next