new
▽10/20
FULGENTE / up! / 追記
▼
皆さま、お久しぶりです。最近、ぐっと冷え込みましたね、お元気でしょうか?ミカミはとりあえず生きています!
なんと2ヶ月もあいてしまった、久々の更新です。下書きがあるくせに、忙しすぎて手が回りませんでした……。くやしい!でも、久しぶりに小説と向き合えてワクワクして楽しかったです。これだからやめられない!
私が更新していない期間に拍手やメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます、とても嬉しいです!近日、改めて返信しますね。
1通ご指摘のメッセージがあったのですが、匿名だったのでこちらに書いておきますね。名前を設定しても、長編の名前変更ができていないというご指摘。ご使用の端末が不明でなんとも言えませんが、私の端末だと全て変更できていました。長編の名前設定の場所が問題かなと思ったので、ここで説明しておきますね。長編ページでタイトルを押していただくと設定ページが出てきます、なのでそちらで設定をお願いいたします。念のため、!のページにも表記しましたのでよろしくお願いいたします。
夢書きしだしたのは最近ですが、夢歴は長めなゆえに、もしかしてこの文化無くなってきている……?と怯えているミカミでした←