Memo
▼2017/07/07:無題
やっと銀魂新刊購入しましたー!
ド田舎なので発売日に入荷しないのも辛いところであります。
既に表紙から神ってますね。最高です。
今晩じっくり読もうと思います(*´艸`)
更新の方は明日頃に出来ればと思っております!もう少々お待ちください!
←前へ
|
次へ→
back