帰蝶は巡る



top

春眠

花粉症の季節がやってくるのが怖くて耐えられない。辛い。あれは辛い。さて…さ、て……何か明日にでも10000いきそうなのが501。連日多くの方にご来訪頂いておりまして運営者にしてみると大変喜ばしい事に存じます。生きている中で貴重なお時間を割いてご訪問して頂けるという事はとても尊き事です。時間は有限であり贅沢なもの。それを少しでも使用してきて下ることは嬉しい事にございます。本当にありがとうございます。まあ日記なんで、普段言えない事を云ってみました。一応6話まで書き終えました。皆様はまだ4話に突入したばかりですが、毎日更新出来るのは先に執筆し貯めさせて頂いているおかげです。書きたい事がもうすぐつきそうなのですが、どうしましょう。取り敢えず闘わせたいけれどまだ第一幕内では苦戦する戦闘話は書く予定はないです(多分)最強や最弱なのはあまり好きじゃないので適度に強いが適度に弱いという感じで書けたらいいなーっと思います。そろそろ企画のために頁のレイアウト等を決めて作成させて頂こうかと思います。さて、予告といきましょう。5話は国木田くん回ですが、6話は中也さん回になります。うふふふ時系列を基準として従順に書いてきましたが、ここで原作時系列の破綻発生です。まあ多めにみてやってください。口調が迷走していますが、皆様の匠な脳内で変換お願いします。イベントぶっ飛ばして連載しか更新してませんが、これからもよろしくお願いします!
2018/02/16 - 11:28