横山夫婦が大阪にいる…!ジャニ勉収録とトークショーで別の仕事だけど二人が大阪にいるってだけでもう…


美月さんに会うの初めてだから緊張する、、


行ってきます!!


絶対質問コーナーあると思うんだけど結婚のことについて触れるのはタブーかな?


ねえ!!!美月のTSに関ジャニからお花届いてる!!!!


エイトからお花!!!


これは横山くんの話も出ると期待していい?









待って無理。可愛すぎた。


会場広いからって隅々まで歩いてくれてめっちゃ近くで見れた!!!


綺麗すぎてさすが横山くんの隣に並ぶ女だと思った(?)


司会はいつも美月ちゃんについてるスタッフさんだったからかなりアットホームな雰囲気でリラックスしてたよ


音楽活動をまたやらないのか?って質問に、全く考えてないってきっぱり答えてた。


SNSで美月が作詞した曲がライブで歌えなくなったって言われてることが気になってたみたいで、それはないよって。これからもセトリに入ることはあると思うって。元々作詞してもその収入源はグループにあったから言えばボランティアで書いてたって言ってた!


ボランティアであんなすごい歌詞書いてたの…?


作詞料?もらってなかったってこと?


私が作詞したからってその曲は私のじゃなくてグループの曲だからこれからもセトリに入ることはあると思うよ。だって!twitterのリプでたくさん聞かれてたからね…


卒業後の生活は変わりましたか?の質問に360度変わりました!って言ってて笑った(笑)スタッフさんに一周してなんも変わってないじゃん!って突っ込まれててお腹抱えて笑ってたww


出た(笑)たまに出る天然美月(笑)


質問「卒業後の生活は変わりましたか?」
美「360度変わりました!」
ス「一周回ってなんも変わってないですよそれ」
美「(お腹抱えて笑う)180度だったー!」
可愛すぎるし笑いすぎて泣いた


卒業後の生活は、深夜まで仕事っていうのがかなり減って朝早く起きるようになった。朝が苦手で家出る10分前まで寝てたのがちゃんと決まった時間に起きるようになった。ドラマの撮影中は別だけど。


質問「今一番大変なことは?」
「家のことを疎かに出来なくなった」
美月らしいわwww


典型的なO型と典型的なA型が一緒に住むのは本当に大変だよ。お互い頑固でどっちも折れないからお互いがそれぞれ妥協するのにかなり時間がかかった。気をつけて。ってアドバイス頂きました。笑


結婚しても相変わらず喧嘩はしてるのね。


仕事で家に帰れない日が今年に入って多かった分、家に帰った日は完璧にこなそうと努力はしてる。


99.9の撮影そんなにハードだったの?


出演シーン確かに多かったけど帰れなくなるほど?他の作品も撮ってたり?


AAA卒業したのって結局女優業を優先させたかったってことになるよね。


ジャニーズ事務所の圧。


横山と結婚しなければAAAだったし、相手がジャニーズ事務所じゃなかったら結婚してもAAA卒業する必要なかった


あの二人ずっと仲良かったし、最終的に結婚してくれたのはエイターとしてもAオタとしてもとてもとても嬉しいけど、やっぱりAAA卒業は未だに納得いかないや


よくカラオケ行って歌うし、運動不足にならないようにダンスレッスンも受けてるって行ってて、やっぱり本当は卒業したくなかったんじゃないかなって思った。


音楽活動やらないのか?の質問に全く考えてないって言ってたけど、運動不足にならないようにダンスしたり、カラオケ行って歌ったりはよくしてるよって。昔から好きなことだしって言っててなんか悲しくなった。


AAAメンバーとは今でも連絡を取っているかって質問に、もちろん取ってるよって答えてくれて泣きそうになった。最近連絡を取ったのは與さんで、「日本に帰ってきたけど美月に会う時間ないや」ってLINE来たらしい。真ちゃん私に会いたいのかなって言っててしんみづ〜( ; ; )ってなった


ほぼ質問コーナーで、しかも美月が客席を回って質問者の目の前で答えてくれてた!「北川景子のトークショー方式」らしい笑


景子ちゃんも客席回ってくれるからそれを真似したんやね!景子ちゃんが初めてトークショーするときも美月に相談したって言ってたし相変わらず仲良くてほっこりする*


横山くんの名前は出さなかったけど、普通に結婚後の生活も話してくれたし、もう少し思い切った質問してもよかったかな〜。二部の人頑張って!笑