美月ちゃんの「旦那さん」呼び聞けた!!!!!!!!


横山くんのこと旦那さんって言った!!!!


横山さんって言ったし、旦那さんってのも言った!!!!


一部の人が呟いてたからさ、二部は思い切った質問ぶっ込まれてたよ(笑)


質問「最近作った鶏肉料理はなんですか?」
美「鶏肉料理?あ〜、昨日鶏肉と根菜の煮物作りました。ヒルナンデスで横山さん言ってるもんね。鶏肉好きだから。」
鶏肉料理の質問されてヒルナンデスの影響だと思う嫁(笑)そしてさりげなく「横山さん」呼び!!


鶏肉好きの旦那持つと大変だね(笑)


質問「結婚して変わったことは?」
美「苗字が変わったこと!」
ス「確かにそうだ!(めっちゃ笑ってるw)」
美「未だに慣れないよ。お仕事では旧姓だから余計に慣れない。書類とか中村って書いちゃうし」
中村美月はもう芸名なんだと思った瞬間


「苗字が変わったこと」って真顔で言ったのめっちゃ笑った(笑)


横山美月なんだよね…いい響き…






結婚してよかったと思うことは、苗字が変わったこと。