月刃
【名前】
月刃(つきのは)

【サイトURL】
Twitter

【自己紹介】
この度はテリバweb合同誌を無事発行する事が出来まして、大変嬉しく思っています☆

私のTwitterでの些細な呟きがきっかけで、まさかこんなにたくさんのゲスト様を迎える事が出来て感無量ですありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。

今まで様々なジャンルのCPにハマりましたが、中でもテリバは特に思い入れが深くて語り尽くせないくらいに大好きです♥

他ジャンルに浮ついても、気づけばまたテリバに戻って来る…。
私の中で2人はもう生活の一部といっても過言ではないくらいに大きくて欠かせない存在になってますね^^

\おまいらもうケコーンしちまえよ!/

これからもずーっとテリバ愛で頑張ります(`・ω・´)ゞ

【テリバにハマッた(知った)きっかけを教えて下さい】
もともと好きなキャラ同士で並ぶと絵になるなーと思ってたけど、本格的にハマッたのは古本屋でとある方のテリバ同人誌を見つけてから。

【テリバに当て嵌まると思うイメージソング(歌手名も)は?】
monochrome/浜崎あゆみ
歌詞の世界観がテリーを想うバーバラの心情を表してる気がして、聴く度に泣けます…(´;ω;`)

【テリバに対する情熱を思う存分語って下さい!】
"クールなツンデレイケメン♂×キャピキャピ元気系♀"CPです。

孤独を好み、なかなか他人に馴染もうとしないテリーにも臆せず、明るくて積極的なバーバラ。
そんなバーバラに、押され(呆れ?)つつも次第に惹かれていくテリー。

しかし、互いに強気な一面があり、自分の気持ちになかなか素直になれないでいる。
その為、気持ちの擦れ違いが多く、喧嘩になる事も屡々。

…まさに、"絵に描いたような、喧嘩ップル"w

それでも、心の奥底では誰よりもバーバラを気遣っているとかだと(人´ω`*)
-1-
[*prev] ┃ [next#]

[back]