ゆーり
【名前】
ゆーり

【サイトURL】
pixiv

【自己紹介】
ゆーりと申します。
今は全然違うジャンルを描き漁ってますが、DQはYのテリバと[のククゼシが大好きですvvv
素敵な企画に呼んで頂けて久しぶりに描きましたが、やっぱり可愛い二人が大好きです!!
この機会にもっとテリバ好きーさんが増えますように!!
有難うございました!!

【テリバにハマッた(知った)きっかけを教えて下さい】
ゲームの攻略本でキャラを見た時にくっつけ!って思った。

【テリバに当て嵌まると思うイメージソング(歌手名も)は?】
inconvenient ideal(Dir en Grey)

【テリバに対する情熱を思う存分語って下さい!】
ゲームをプレイしてラストの展開に若干がっかりし、CDドラマを聞いてやっぱりがっかりした所に、救世主久美沙織さんが出して下さった小説を何度読み返したか分からないくらいには大好きですvvv
-11-
[*prev] ┃ [next#]

[back]