白麻
【名前】
白麻

【サイトURL】
Twitter

【自己紹介】
初めまして。
このような素敵な企画に参加させてくださり本当にありがとうございます!

CPとして見るだけではなく、彼らの生い立ちやDQ6という物語の素敵さを改めて伝えられる物語を書けたらと思っています。

一生懸命書きますので、どうぞ読んでくださると嬉しいです。

【テリバにハマッた(知った)きっかけを教えて下さい】
確か、DQ6の二次創作を色々漁っていて、その中の1つのサイトにあったテリバが素敵だったんだと思います。

【テリバに当て嵌まると思うイメージソング(歌手名も)は?】
テイルズの歌ですが、「守りたい」とか「そして僕にできるコト」とかイメージに当てはまります。

【テリバに対する情熱を思う存分語って下さい!】
もっと皆テリバにハマって、溢れかえればいいと思うんですよ(迫真)。
-12-
[*prev] ┃ [next#]

[back]