あんと
【名前】
あんと

【サイトURL】

【自己紹介】
はじめまして、DQは6と8でpixivへポツポツUPしてます、あんとと申します。
最近ゲームの方は、たまにですがモンパレに出没してます。
この主人公も銀髪だし、巫女ちゃんとの関係もテリバを彷彿とさせますが、暗黒的なキャラクター性においては今の所DQ界ではテリーちゃんをおいて右に出る者は列挙できそうにないので(笑)。

今後もテリバ・テリミレ・テリ主などで、妄想展開を細々とイラストに叩き付けながら邁進してます。
ぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m

【テリバにハマッた(知った)きっかけを教えて下さい】
もちろん月刃さんのお奨めによりですよ(笑)。

【テリバに当て嵌まると思うイメージソング(歌手名も)は?】
BREAKERZの「激情」など、テリーちゃんの壊れっぷりが素晴らしいですvvv

【テリバに対する情熱を思う存分語って下さい!】
イメージソングが代弁して下さっているので、己で語る事はもう…(^△^;)
-13-
[*prev] ┃ [next#]

[back]