安達佑佳里
【名前】
安達佑佳里

【サイトURL】
Twitter

【自己紹介】
DQ大好きです。
なのにゲームは苦手です(ー ー;)
テリバが昔から大好きです。
二人が並んでいる絵や小説を見たり読んだりするだけでとっても幸せです!
それこそ大昔にテリバの個人誌や合同誌を出したりしていましたが、あれが人生で一番充実していた時期だった思います。
いつかまた挑戦したいです。

生まれも育ちも九州です〜。
よろしくお願いします。

【テリバにハマッた(知った)きっかけを教えて下さい】
ゲームプレイ時です。

【テリバに当て嵌まると思うイメージソング(歌手名も)は?】
キセキ/GReeeeN

【テリバに対する情熱を思う存分語って下さい!】
相反するようで、自分にないものをお互い持っている二人だと思っています。
公式での絡みは少ないし、悲しい結末が待っていると思いがちですが、きっとどこかで二人は思いっきり幸せになっていると思います!!
-3-
[*prev] ┃ [next#]

[back]