そふぁっこ
【名前】
そふぁっこ

【サイトURL】
オキシドール917

【自己紹介】
DQ好き。
主に2〜8のNLを重点的に、細々とサイトを運営していたり、オフラインのアンソロジー等に度々寄稿させていただいておりました。
現在はいろんなジャンルを抱えつつも、サイトがすっかりのんびりしてますがサイトの萌え語りなどはTwitterでだらだら垂れ流しています。

【テリバにハマッた(知った)きっかけを教えて下さい】
テリーを求めてネサフしてたら、テリバのイラストを見つけて興味を持ったので探している内に、小説がとんでもなく萌えだということが判明!!
その小説のエピソードを聞いてコロっと嵌りました。

【テリバに当て嵌まると思うイメージソング(歌手名も)は?】
蝶々結び

【テリバに対する情熱を思う存分語って下さい!】
可愛いよ〜〜〜!
ジュブナイルカップルって感じで甘酸っぱくて切ない感じがいいですよね。
ラブコメもシリアスもいけるテリバはすばらしいと思います*´ω`*
言い合いしつつも、気になるアイツみたいな関係がいいな〜〜〜と思ってます〜。
-4-
[*prev] ┃ [next#]

[back]