pikkoro
【名前】
pikkoro

【サイトURL】
pixiv

【自己紹介】
大体中学生位の頃からテリバサイト様をずっとめぐり続けていましたが、自分がテリバを描く側に、しかもネットで公開する側になるとは思ってもいませんでした。
多分、やっぱり中学生、高校生の頃が一番テリバカップルに自分の青春時代も重ねてドキドキしていた気がします。
大人向けはちゃんと18歳以上になってから見てました(笑)。

テリバは青春ものも大人向けもおいしくて大好きです。
今後もひっそり愛でていけたらなぁと思います。

【テリバにハマッた(知った)きっかけを教えて下さい】
パッケージから好きでしたが、決めてはやっぱり小説でした。
特に最終巻。

【テリバに当て嵌まると思うイメージソング(歌手名も)は?】
昔っからKellyClarksonのBecause of Youだと言い続けています。

【テリバに対する情熱を思う存分語って下さい!】
何年たってもやっぱり好きだなーと思います。
なんてお似合いな可愛いカップルなんだろうと。
とにかく可愛いです。
-6-
[*prev] ┃ [next#]

[back]