ぱんだ
【名前】
ぱんだ

【サイトURL】
君に会うために私は生まれた

【自己紹介】
ぱんだです。
テリバの小説を書いてます。
テリバが好きすぎてそのうち日常生活に支障が出てくるんじゃないかと不安です…笑。
テリバ好きな方はぜひ、サイトに遊びに来てくださいね。

【テリバにハマッた(知った)きっかけを教えて下さい】
二次創作サイトを探してテリバの小説を読んだり、Pixivでテリバのイラストを見たりして自然に…。
Yをプレイする前に主バよりも先にテリバを知ったのでテリバの気分でプレイしてたせいもあってかテリバに見事ハマってしまいました。

【テリバに当て嵌まると思うイメージソング(歌手名も)は?】
Mr.ChildrenのHANABI

【テリバに対する情熱を思う存分語って下さい!】
好きなのに素直になれなくて喧嘩ばっかりしてしまう喧嘩っプル最強!
地味に同い年なのがいい!
どんなに辛くてもパーティーに必ずテリーとバーバラ入れてました。
テリーとバーバラだけにして二人で町を歩かせたりするだけでニヤニヤしちゃいます。
-8-
[*prev] ┃ [next#]

[back]