悪男小ネタ


▽B/OY)姉による(悪)影響
妄想:comment(0)


散々、晴矢兄主がどうのこうの言ってきましたが、イブ弟主もいいなぁって思うんですよね…←


ということで、イブ弟主を妄想。年齢設定で少し違った感じになります。




1.晴矢達と同学年の場合
・マジョガク一年
・鬼郎が退学後、マジョガク唯一の男子になるも「あのイブの弟」ということで男扱いはされない。
・というより夢主に色目使った瞬間リンチが確定、というのが暗黙の了解。
・性別:おとうと。
・夢主は夢主で、姉の爛れた恋愛遍歴を色々見てきたせいで、本人は何もしていないのに常に賢者タイム。高校生にして少々枯れ気味。
・見た目も地味な感じ。なので初対面の相手には確実に驚かれる。
・姉弟仲は別に悪くないけれど、イブの方は少々ブラコン気味。というよりペット感覚?何にせよ可愛がられます。


2.晴矢達の一学年下の場合
・ゆくゆくは楽高進学予定。
・未来の義兄と仲良くしておかなきゃね!
・あと雨宮、椎名と絡みたいなぁ…という下心が少々(笑)
・姉によく似て、エロフェロモンだだ漏れ。
・なので晴矢から「エロガキ」と呼ばれます。
・多分、この弟の場合、一条がエロ姉弟に挟まれて色々と翻弄されることに。
・連携プレーはばっちり。
・ただし、よく間違われるけれどノンケです。




書くとしたらイブ相手の家族夢か、それ以外で友情夢かな、と。


*前次#

戻る

嘘つき、ロンリー。