悪男小ネタ
▽ろくブル)八尋と協栄一年生
「お前、いつも島袋さんと一緒にここ来るけど、他にダチとかいねぇわけ?」
「……そう言うそっちはどうなんだ?」
「俺?いませんけど?」
「…………」
「中二の秋からずっとぼっちですけど、それが何か?」
「………………」
【青(くない)春】
八尋と協栄生。
不良と似非不良。
決して親しくはないけれど、お互いの先輩繋がりでまぁまぁ話す程度の間柄。
ただし、たこ焼き屋台のベンチ限定。
それ以外では会っても目すら合わせません。
さらにここにマーシーを投入すれば、きっと微妙な空気の三つ巴っぽいのが出来るはず…
え?西沢?誰ですか、それ←
…余談ですが、一応最初はセト/ウツミ的なものを目指していました。
なら夢主も米商生にするべきなんでしょうけど、そうなるとただの島袋さん争奪戦と化してしまうだけのような気がして…(笑)
それに赤城さんとも絡みたいですし…!(ココ重要
ちなみにここで恋愛要素を入れるとしたら、確実に八尋→夢主な片想い。
むしろ八尋には片想いしかないって思うのは自分だけですかね?←
*前次#
戻る
嘘つき、ロンリー。