悪男小ネタ
▽鬼/組)百鬼夜行結成前の話。
※スランプ脱出のため、リハビリの一環で思いつくままにだらだらと妄想を書き殴っていきます。
※そのため、唐突に始まり唐突に終わる可能性があります。
※また色々ツッコミどころがあると思いますが、とりあえずスルーでお願いします。
・何故今鬼/組なのか?
・そう言えばT卍Rと鬼/組でクロスオーバーしたかったんだよなぁ…
・ならまず復習しなければ!ということで(笑)
※ちなみに今回の妄想ではT卍Rは関係ありません。
続きを読む>>
*前次#
戻る
嘘つき、ロンリー。