悪男小ネタ
▽鬼/組)バイト先の店長は元ヤンだったらしい。
11月からの悪男集中更新に向けて(笑)
溢れる鬼/組妄想を少しずつまとめていきます。
そしてタイトル通り、とある喫茶店でバイトを始めた夢主の話。
・小遣い足りないんだよなぁ…それと女の子との甘い出会いが欲しいんだよなぁ…
・という二つの動機から選んだ、喫茶店のバイト。
・店長渋いし、いい人だし。
・バイト仲間の女の子も可愛いし。
・いやぁ、これはいい環境だわ。後はお客さんとの出会いに期待大!
・…なんて思っていた時期もありました…
・いや、普通にお客さんはいるんだけど…何というか…
・割合的にヤンキー多くね…?←
・いや、別に害はないんだけど…なんか溜まり場になってね?
・いいんすか?店長。あれ注意しなくても?
・と尋ねたところで衝撃の事実が発覚!
・なんとほぼ全員、店長の後輩さん!
・店長、元ヤンどころか明凌高校の元トップ!
・というか店長、俺の一個上、だと…?
・ぶっちゃけ最後の年齢についてが一番驚きました(笑)
・ちなみに「夢主が大学生で石黒の一個上」というのも考えましたが、後々明凌他面々と絡むことを考えると高二ぐらいが無難かなと。
・夢主は明凌でも四校同盟でもない学校の生徒。
・でも同年代男子なので女の子のバイトよりも話しかけやすく、その上、石黒スイーツ(笑)から逃れるための防波堤にもなってくれるので、妙に親しまれてしまい気付けば明凌生と周囲から誤認を受けることに。
・というか店長、もう少し甘さ控えめにしましょうよ…
・そして現明凌トップも味覚どうなってんだ?代々トップは甘党が伝統なのか??
・ということで、四校同盟の会合の際には普通に参加させられてたり。
・いや、俺はただ普通に注文を受けてコーヒー出したりしてるだけなんですけど!?
・会合はよそでやってくれよ…!
※なお、高/低のアルバイト主とは別人です。ご注意ください。
*前次#
戻る
嘘つき、ロンリー。