悪男小ネタ
▽雑多)吾輩は不良である。2
妄想:
comment
(0)
大/解/剖シリーズ、本当好きです…
特に今回の特集まじ最高…!!ありがとうございます!!←
ということで、いつものようにあっさり感化されました(笑)
以下、色んな不良マンガの簡易妄想メモ第二弾。
相変わらず思い付いたものをひたすら書き殴っています。
「あ、これ知ってる…!」というものがあれば、ぜひお声を…!←
続きを読む>>
*前
次#
戻る
嘘つき、ロンリー。