悪男小ネタ


▽雑多)吾輩は不良である。2
妄想:comment(0)


 
大/解/剖シリーズ、本当好きです…

特に今回の特集まじ最高…!!ありがとうございます!!←


ということで、いつものようにあっさり感化されました(笑)

以下、色んな不良マンガの簡易妄想メモ第二弾。

相変わらず思い付いたものをひたすら書き殴っています。


「あ、これ知ってる…!」というものがあれば、ぜひお声を…!←





続きを読む>>


*前次#

戻る

嘘つき、ロンリー。