悪男小ネタ


▽最悪)サインください!
妄想:comment(0)


光政が花からサインを貰うシーンが好きなので、ぜひ夢主のところにも来てもらいたいな!という妄想(笑)


少々光政への偏見がひどいかもしれませんが、愛故です。予めご了承を。

また下ネタありなのでご注意ください。




続きを読む>>


*前次#

戻る

嘘つき、ロンリー。