悪男小ネタ
▽最悪)サインください!
妄想:
comment
(0)
光政が花からサインを貰うシーンが好きなので、ぜひ夢主のところにも来てもらいたいな!という妄想(笑)
少々光政への偏見がひどいかもしれませんが、愛故です。予めご了承を。
また下ネタありなのでご注意ください。
続きを読む>>
*前
次#
戻る
嘘つき、ロンリー。