小ネタ


▽鉄血)その後の展開
妄想:comment(0)


ふと湧いたオルガ夢のその後の話で、鉄華団結成少し前のとある一場面。



CGSを出ていく人々に退職金を支払い終えて、オルガとビスケットが廊下を歩いていると…




「そう言えば夢主さんの姿、なかったね。」

「ん?あぁ、そうだな…」


他の大人に比べればいい人だったし、せめて挨拶したかったなぁ…と寂しそうに呟くビスケットに対して素っ気ない返事を返すオルガ。


(夢主さんのこと気に入っていたみたいだし、やっぱりオルガも……)


と友人を慰めようとしたところで、不意にすぐ近くの物置で何やら物音が。


「?何の音だろ…?」

「気のせいだろ。」


制止するオルガをよそに、物置のドアを開けたビスケット。


そこにいたのは、猿轡をされ、後ろ手に縛られた夢主。

鼻息荒く、二人を忌々しげに睨み上げている。


「ん゛ーっ!ん゛ーっ!」

「……オルガ?」

「あぁ、こんなところにいたのか、夢主サン。」




そして強制的に鉄華団入り。

その後、雪之丞相手に愚痴る姿を度々目撃される中年主。


*前次#


戻る

嘘つき、ロンリー。