▽悪男SS▽晴矢と兄
待ち合わせ場所になかなか晴矢がやって来ないので、清志朗と一条が迎えに行ったら教会のど真ん中でプロレスする兄弟がいました。
「あぁ、清志朗くん、ムッツリスケベくん。いらっしゃい。」
「こ、こんにちわ…」
「…玄兎さん、その呼び方いい加減止めてくれよ。」
「晴矢に用か?」
(シカトされた…)
「えっと、その」
「少し待っててくれ。あとちょっとでコイツ絞め落とすから。」
「!?お、落としちゃダメですよっ!!」
「ほら、晴矢。お友達が来てるぞ。さっさとギブしろ、ギブ。」
「ぐぬぬっ…!」
「ひ、日々野さん!早くギブした方がいいっすよ!」
「ッ、ノォォォォぉッ!!」
「ムダだ、岡本。オヤジさん呼んできた方が早ェよ。」
---------------
イメージ的にはスリーパーホールドより三角絞め。
*前次#
戻る
嘘つき、ロンリー。