▽SS▽真広と弟


「鬼は内ー、福は外ー。」

「…おい、白兎。それ、わざとやってんのか?」

「……兄貴、俺思うんだ。鬼を外に出すのは不合理だと。」

「何?」

「だってそうだろ?内に閉じ込めた方が滅しやすいに決まってる。逆に福は、今の世の中、外に溢れている方がいい。」

「…なるほど。確かに合理的だな。」





「…いつも思うけど、変な兄弟だよね…」

「ふふ、将来的には吉野さんの義兄弟になるかもしれないんですよ?」

「うっ……」




--------------
書いてる途中で、不合理の意味がよく分からなくなりました…←

あれ?不条理でしたっけ?←←


*前


戻る

嘘つき、ロンリー。