▽SS▽真広と弟
「鬼は内ー、福は外ー。」
「…おい、白兎。それ、わざとやってんのか?」
「……兄貴、俺思うんだ。鬼を外に出すのは不合理だと。」
「何?」
「だってそうだろ?内に閉じ込めた方が滅しやすいに決まってる。逆に福は、今の世の中、外に溢れている方がいい。」
「…なるほど。確かに合理的だな。」
「…いつも思うけど、変な兄弟だよね…」
「ふふ、将来的には吉野さんの義兄弟になるかもしれないんですよ?」
「うっ……」
--------------
書いてる途中で、不合理の意味がよく分からなくなりました…←
あれ?不条理でしたっけ?←←
*前
戻る
嘘つき、ロンリー。