A


>>2013/03/12 (Tue)
>>18:55
A秋山渉とAE86レビン(レッスン生)

************

ダイエット目的で週二ペースで通っているフィットネスプール。私が行くとき大抵いつも停まっている白と黒の車。少し無骨な印象で、古めかしい外見ではあるけれど、すごくキレイでつやつやなボディから、愛されているんだな、と見てとれた。

割りと車に詳しい父にその車の特徴を教えると、ひと昔前に流行った『レビトレ』のレビンの方だという。今の時代からひと昔前の車を走らせるのは、果たしてどんな人か。良い雰囲気のおじ様かしら、と勝手に想像していたら。

「カッコイイだろ、その車」

フロントに立って、ぼうっと眺めていたら、後ろから声。

「っびっくりした……って、秋山先生?」

「おう、お疲れ。そいつ、オレのなんだよ」

私のフィットネスプログラムを指導してくれている、水泳の秋山先生だった。業務上がりのようで、髪がまだ濡れていて、水泳帽をかぶったスッキリとした姿と違って、なんだか、色っぽくて、その、セクシーで、

「車に興味あるんなら、乗っけてやろうか?」

楽しそうに綻ばせて笑うその顔が、普段の彼と違って見えて、元々明るい先生だけれど、さっき感じた色っぽさといい、今の笑顔といい、


(どうしよう、急に心臓がやかましい)




ギャップ萌えってヤツです。



*************


捏造スポーツインストラクターWATARU!(^O^)ガールズに限らずキッズやママさんたちに大人気なお兄さんであれ!