C


>>2013/03/14 (Thu)
>>16:45
Cコーナリングの…(チームメイト)
***********

「貴公子よね、涼介さんて」

「は?」

「実際、キレッキレで華麗なコーナリングじゃない、FC。だからさ、涼介さんに曲がれないコーナーはないんじゃないかって」

「アニキは瞬時にコースを分析するからコーナリングが的確なのは間違いねェけど。まァ、そう言われてもおかしくないよな」

「啓介はかっとびだし?」

「おう、誰にも負けねェよ、オレ」

「だよね、うん」

「さっきからどうしたよお前」

「見つけましたよ啓介さん!」

「ゲ、藤原!」

「さっきはよくもやってくれましたねー!」

「…何やったの啓介」

「ハチロクのシートにブーブークッション置いてやったんだよ」

「…おバカ」

「めっちゃ音デカくて!すっげェ恥ずかしかったんですからね!」

「ヤバ…ッ!マジで怒ってやがるぜ藤原!」





「逃がしませんよ!」



ここからが本当の勝負なんですから!





(ふおぉ…!拓海くん…!!!)








**********

3/18、三木さんお誕生日おめでとうございます!!!!

声ネタでした!!(某爆走兄弟をご存じでない方すみません…)



Dとレツゴは同時期90年代の作品なので、ミニ四駆すきーな走り屋女子がいてもいいんじゃないかと。高橋×星馬はたぶんDサイト様では既出ネタだと思いますが、ドイツの苦労人エーリッヒ氏のあのセリフをどうしても拓海に言わせたくて…!!(爆走兄弟だと言ってる相手は違いますが)

自己満足ですみません;;でも楽しかったー!ふう!