D


>>2013/03/15 (Fri)
>>19:12
DDRSと大宮ロードスター(彼女)
***************

「可変ウイング……!」

「凄いよなァ、パカッと羽根が開いてダウンフォース軽減させて車速が伸びるんだろ」

「わざわざ説明ありがとう智史」

「なんつーか、オモチャがリアルになった感じだよな」

「つけようよ!アレ!」

「オレのNBにか?」

「そう!こないだ壊れたのまだ直してないんでしょ?新しいウイングはアレにしようよ!」

「バカ言うな、アレは超高速コースで効果が出るモンだろ、ワインディング続きの峠じゃ意味ねェって」

「じゃあ付けて富士行こう!サーキットなら文句ないでしょ?」

「ゼッテェ嫌だ」






(笑いのネタにされるからゴメンだぜ、北条とか北条とか北条とかあと皆川とか)




************

ドラッグ
リダクション
システム

2011年からF1ルールになった可変リアウイングです。大宮の説明のまんま。付けても付けなくても自由なので、ドライバーの腕だけでなくチーム戦略が見られてうきうきします。

KERS(パワーブースター)もそうなのですが、なんつーか、


最近のフォーミュラはミニ四駆ですか?


とっても萌e、あ、燃えるんですが!私得か!