1


「う…酔った…啓介ハンドリング粗いよ…」

「はァ?!オレはいつも丁寧だっつの!今日はおニモツ載せてっからいつもと勝手が違うんだよ」

「そっそんなの言いワケにならないわよ!ううぅ…くらくらするぅ…」

「大丈夫ですか?あきらさん…」

「ふ、ふじわらたくみ…!わたしの癒し…!」


ぎゅうぅぅぅっ


「あの、ちょ、あきらさん…!」

「あー…拓海くん落ち着く…ぎゅってしてぇ?」

「っ…!!だ、だめですよ、みんな見てますから…!」





「…おい啓介、その顔やめろよ…」

「あぁ゛?!」

「(ひぃぃ啓介さんが般若になってる…!!)」

「あきらさん!オレ、松本さんと話があるんで失礼します!」

「(え?!オレ、話すことあったっけ?!)」

「ちィッ!残念!ってぅおっぷ!」

「…藤原なんかとくっつくなよアネキ」

「啓ちゃん…?」

「オレにくっつけよ、その、酔わせたの、オレのせいだし。悪かった」

「…なーんか、けーちゃんやさしー」

「うっせ、アネキだけだ」






************




啓介は絶対酔わせないですよねヽ(^o^)丿お姉ちゃんを隣に乗せたら嬉しくて緊張してステア乱れるといい。


たくみくんにくっつく姉をベリッと剥がして抱きしめる弟。

拓海、史浩、ケンタ、松本、でした。お兄ちゃん不在。





2012,10アップ