4


「おかえりー、ふたり揃って帰ってくるの珍しいね」

「すぐそこの角で会ったんだよ、な、アニキ」

「物騒な音だからすぐわかったぜ」

「それはアニキも同じだろー。な、アネキ、これからヒマか?」

「ヒマ、と言えばヒマだけど、やることがないわけじゃn

「22時から走行会やるんだ!アネキ来いよ」

「また突然…人の話を聞きなさi

「あきらお気に入りの藤原も来るぞ」

「いきます」

「即答かよ」

「あ、でも、私今、車ないや…」

「2台ともないのか?」

「うん、エボは研究室で調整中、フィガロは車検。今日はどこにも行かない予定だったから、代車は用意してないの」

「ならFD乗ってけよ。アネキ運転したいって言ってたじゃん」

「うぅ〜ん…そうだなぁ…」

「FCのナビに乗ればいい。足回りについて聞きたがってたじゃないか」

「……じゃぁ、上りはFD運転させて?FCは下りで乗っていい?」

「よし!決まり!」

「支度しておいで、そろそろ行くぞ」

「はーい」




**************


変換ほぼなくてすみません!極短!


高橋家のお子様たちが、これから夜の集会に向かいます(笑


2012,10アップ