ルール


基本的には由衣ちゃんや、わたしの所のルールと同じですけど、
記載をしておきますね。


その1
あっちの私たちとこっちの私たち、
まったく、関係ないから、そこを気をつけてね。

その2
言葉は基本はなんでもいいけど、
なるべくなら、1つのジャンルの言葉に偏らないようにしてね。


その3
わたしの前の場所で話しかけてくれた言葉についても、
由衣ちゃんの場所にあった言葉たちと合わせて、
またこっちでも返事を改めて返していきます。
なので、前の部屋の時と返答が変わっているから、
そこに注意して下さいね。

その4
ここに小話っていうのがあるけど、
そこは返事返しじゃなくて、2人か1人の会話みたいになるので、気をつけて下さい。


今のところはこんな感じです、ではごゆっくり。

- 33 -

*前次#


ページ:



ALICE+