R e a l . . .
前のmemoはこちら→過去real
▼2017/08/04 01:29
やっちまった…
ひっさしぶりにローさん(トップ画)描いたら、さ…えぇ。もぅ…ほんと…手の刺青書き忘れてうぎゃあああああああああああああああああああああああぁぁアアアァッ!!!!!!(発狂)
何してんのほんっと自分!!何してんの!!!!やっちまったよ…。でももう描き足すの疲れるから諦めたよ…
ごめんねローさん…更新停滞するとこういう事になるよね。そうだよね。ほんとそろそろ学習しないとだよね…il||li _| ̄|○ il||l
気がついたらもう8月とかいう月日の流れの怖さにガクガクブルブルしてる訳なんだけども、あと2ヶ月ちょいでローさんの誕生日かと思うと早くも発狂したくて更に震える…!!!
前へ次へ
modoru