R
e a l . . .
前のmemoはこちら→
過去real
▼
2018/01/15 13:42
晴れ日が続いてますね!
明後日からはまた気温14度〜超えと聞いてテンションの上がってる可織です。雨ですけどね。え?ほんとなんなのって思いません?雨なのに14度超えとか湿気ムンムンで暑いってこと?ちょっとそーゆーお天気事情って何言ってるのかよく分からない。(ニッコリ/黒笑)
…っていう前置きはさておき、年明け後初探偵連載アップ出来ましたアアアアァッ!!海賊連載の方も同時に上げたかったんだけど、なんていうか…なんで自分こんな複雑な続き部分を年明けまで持ち越してたんだろ、っていう。もうちょい良い続きから書きたかったというか、願わくばラブラブ激甘シーンくらいから書きたかった…っ!! まさかのびっくりするくらい微妙なピリピリシーンからで、ちょっと昨年の自分を叱りつけたくなったよ。うん(ニッコリ/2回目黒笑)そして更にどーでもいいことこの上ないお話かもなんですが、先週の金曜に渋谷のオーチャードホールってところでオペラを見てきました\(^o^)/なんか招待券もらって、席も結構良いとこだったので行ってきたんですけど、声量もすごいし話も分かりやすいしで普通に感動した!丁度いい息抜きにもなったからこれでまた仕事頑張ろうと思えましたっていう感想文で終わります(無理矢理)
前へ
次へ
modoru