diary

▽2023/02/08(15:31)

茨とエレベーターに閉じ込められる話を書いたら公式でも同じストーリー出されるし、えでんにバレンタインさせようとしたらまじできちゃうのなんで!?私の期待に公式が応えてくれるの何!?ありがとうございます!!!
こうなったらもう私がバレンタインストーリーを書く意味は無くなった…、アイドル業はさらっと流して2人でいちゃいちゃするとこだけ書いてもいいですね。ありがとうございます。逆に気持ちが楽になりました。続きを書きましょう…。

なんで?

▽2022/11/05(01:09)

ステおおさか行きました。
茨に何かあるたびにぼろぼろ泣いてました。ドキュンを正面からくらってこれは現実…?ってなりました。
私まだまだ全然茨のこと大好きだなぁと実感しました。
そして皆様、激熱な感想を送って頂きありがとうございます、何ヵ月も停滞していてすみません。生きてます。
茨への好きを表現できるようまた頑張ります、楽しんで頂いて応援までして頂いてほんとにありがとうございます。

こんばんは

▽2022/07/12(10:20)

長いこと更新してなくてすみません!
元気に生きてます!
もうちょっと書けたら更新する予定です、すみません、よろしくお願いします!

生きてます

▽2021/12/02(10:04)

更新停滞気味で申し訳ないです。
サイトが生きてることは証明したいので毎月何かしら更新はしてますが…。
茨のやつ、クリスマスその後くらいの時間を書いてるのでリアルタイムに追い付く前には書き上げたいですね。
私の計画だと夏か秋にはクリスマスも年末年始も書き終わって季節感〜wwって草生やしたいところだったんですが。いつの間にか余裕無かったです。
茨が甘すぎて続きが書けなくなって、消して書き直しとかしてたら時間かかっちゃいました。
最後まで頑張りますね。渉のも…。

いばにゃ

▽2021/08/25(23:50)

あの…みなさん茨大好きですね…?
私ももちろん茨のこと大好きなんですけど…
茨長編始めてから、過去に毎日更新とかいう狂ってたことしてた時を思い出す感じで安定してアクセス数あってびびります。
ちょっと今、茨に会わす顔が無い展開書いてたらほんとにどんな顔して茨と会おうか迷っちゃって書き滞って更新遅くなっちゃってます。すみません。
楽しんで書き続けておりますので、最後までお付き合い頂けると幸いです。

いばにゃん

▽2021/05/03(20:12)

お久し振りです。
このご時世ですが元気に過ごしておりますので更新がんばりたいと思います。
送って頂いた感想も読ませていただいてます、ほんとにありがとうございます、嬉しいです。
私の考える最高の茨をイメージして書いているので、解釈一致で喜んでくれる方がいるならとても嬉しいです。もちろん他のキャラも最高をイメージしていますが。
アイドルたちでえっちなの書いていいか悩んで良心が止めてくるんですが、理性を失う時がきたらどんどん解放して書いてしまいたいと思います。
よろしくお願いします。

2021

▽2018/09/07(23:16)

お久しぶりです!
更新ペース激落ちでごめんなさい!
そしてあの、みこりん、一番推しなのに漢字間違えてました。ごめんなさい!
完全に間違えて記憶してたので、感想と共にご指摘頂けて本当に良かったです。
ありがとうございます。
今さらみこりんが御子柴実琴だったと認識した。遅い。
でも本当に気付けて良かった〜〜。
全ページ一通り確認して修正したので、どっかまだ間違い残ってたら教えて頂きたいです!
他の子の夢ももし誤字脱字あったらご指摘頂けると嬉しいです!
めんどくさかったらいいです!
読んでもらえるだけでもありがたいので!

感謝

▽2018/07/17(01:53)

上鳴長編完結しました。
読んでいただきありがとうございます。
ふらふらしてそうな上鳴くんが本当の恋に気付く瞬間を考えてみたらこうなりました。
タイトルですが、上鳴がヒロインを、そしてヒロインが上鳴を幸せにしたいという想いをまとめてつけました。
あと1話でぽろっと轟の話をさせちゃったのでついでに最終話で実は昔…という流れにしちゃいました。
そんな轟に、ヒロインの幸せのために身を引いてもらいました。
いつか轟くんを幸せにする長編も書けたらいいな。

誰より君を幸せに

▽2018/04/22(00:10)

ダンロンの夢ばかり書いていたときは、原作がアレなせいか薄暗いのとか重いのとか書きまくっていたのに、ヒロアカ書き始めたら自分の心が清らかになったように感じます。
未来ある若者たちにはぜひ楽しく幸せになってもらいたいです。
とはいえ上鳴くんとか軽率に泣かせちゃうわけですが、そこは性癖なので許してください。
皆好きですけど、結婚するなら切島くんだなぁってずっと思ってます。

純粋

▽2018/04/01(10:52)

太陽みたいに眩しい切島くんへの思いをまとめました。
切島くんと高校生みたいな恋したくてしょうがないです。
狼要素書いたのでほんとは発情期うんぬんとかまで書こうかと思ったんですが、思春期男子とはいえ高校デビューくんがいきなり女の子に手出すかなとか迷ってやめました。
気が向いたら番外編でも。
読んでくれた方ありがとうございました。

小さな魔法

▽2018/01/30(21:54)

感想メッセージありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。
ほっこりします。
以前のサイト見れない状態なのに見つけてくださって飛んできてくれたのとてもありがたいです。
ヒロアカの分も良牙の分もその他諸々も更新頑張らせていただきます!
今後ともよろしくお願いします。

お礼

▽2017/12/29(04:12)

こんにちは。
以前、Иightmareというサイト名で活動していましたが、諸事情によりサイト移転してきました。
長編も全て移そうかと思いましたが、終わりの見えないもの等はそのままにしてしまいました。
続きが書けそうなものがあれば追々また公開するかもしれません。
短編も結構あったのでまだ全然移動できていませんが、少しずつ移動していきます。
URLもサイト名も変わったので以前読んでくれていた方たちがここに辿り着けるかは解りませんが、また出会えると嬉しいですね…。
常連さんもはじめましての方も、今後ともよろしくお願いいたします。

サイト移転

←prev | next→