diary
▽2021/05/03(20:12)
お久し振りです。このご時世ですが元気に過ごしておりますので更新がんばりたいと思います。
送って頂いた感想も読ませていただいてます、ほんとにありがとうございます、嬉しいです。
私の考える最高の茨をイメージして書いているので、解釈一致で喜んでくれる方がいるならとても嬉しいです。もちろん他のキャラも最高をイメージしていますが。
アイドルたちでえっちなの書いていいか悩んで良心が止めてくるんですが、理性を失う時がきたらどんどん解放して書いてしまいたいと思います。
よろしくお願いします。
2021
▼▲▼