2017/01/20 19:37 ( 槍 )

槍ィ…………

瀕死になりながらもついに6-1を突破しました。とりあえず厚くん(46)以外みんな50以上にしていきました槍が本当に鬱陶しかった!!!!
この流れで6-2に突撃もしたのですが、最初に行ったときは初戦からなんか槍混ざっててウワーってなってそのまま帰りましたつらい。
その後厚くんをまんばちゃん(77)と交代して行ったら橋の上に槍がおらずすいすい進めてしまったのですがボス手前二戦の槍の攻撃を全部まんばちゃんが受けて一人中傷他無傷とかいう事態になり審神者はらはらしてましためっちゃ短刀と堀川くん守ってくれてるのかと……。
ボス戦自体は槍の攻撃で脱いだ前田くんがざくざく敵をなぎ倒しつつ薬研ニキが槍を一撃で落としてくれたのでそのまま普通に勝ってしまいました。鮮やかな勝利だった……。

というわけで現在6-3に挑んでおります。国広たちが二刀開眼しまくっててほっこりしています。

comment(0)


ALICE+