おそ松とバレンタイン
「あークッソ、今年も女の子からチョコもらえなかったァ……」
「ご愁傷様、ちなみに私はトト子ちゃんからもらったけどね〜」
「はあ!?何でだよ!俺達が土下座までして頼み込んでも、チロルさえ恵んでくれなかったのに!」
「そりゃ、日頃の行いの差じゃないの。まあ、でも、松代さんからはもらえたんでしょ」
「あのさぁ、母チョコが数に入ると思う?っていうか、お前もさ、幼馴染みの俺にくれるチョコ、用意してくれても良くない?この際、義理でも良いから!」
「ふうん、義理で良いんだ。おそ松がどうしてもって言うならあげても良いけど、義理チョコ」
「んだよ、その勿体振った言い方〜。じゃあ、本命が欲しいって言ったらお前、くれんのかよ?」
「……、おそ松が、欲しいって言うならね」
「え、あの、……えーっと、マジで?」
「い、要らないって言うなら別に、自分で食べるから、―――――っ!?」
「駄目、ついでに言うと他の誰かにあげたりすんのはもっと駄目。お前の本命チョコ、……俺に、ちょうだい」
「……もう、他の女の子からのチョコ、欲しがったりしないでよね」
(コピペか何かで見かけたネタ改変)
2016/05/03 01:44
ALICE+