Memo
2017/10/20 18:05
20171020
先日拍手コメントを頂いたのですが、最後のPとその前までのPが話が繋がらない…とのことだったので、少し編集してみました。このようなコメントはとてもあり難いです。
一応最後のPは「数日後」という設定で書いておりましたので、そこらへんをちょちょっと編集したりとかしました。うまく通じると良いのですが…。本当にすみません。
他になにかありましたら教えてくださると助かります。ちゃんと読み返せって話ですが。すみません〜…。
拍手返信です。ぽちぽちしてくださった方もありがとうございます。
追記からどうぞ。
続きを読む>>
prev / next