NAME CHANGE

苗字


名前




▽主人公▽
「もう一つの世界」の主人公
性格は1に家族2に家族といった具合に家族大好きっ子
正直家族以外の人には容赦がない。
冷静に物事を判断して行動を起こすのであまり感情的にならない。
今は、自称神様と一緒に広い家に住んでいる。
学校では「こちらの世界」の主人公のおかげでかなり浮いている。

▼「こちらの世界」の主人公▼
高飛車な性格で自分が一番だと疑わないほどのポジティブな性格
常に男を侍らせていて、根っからのいじめっ子であった。
だが、まさかいじめられっ子から仕返しをされると思わず学校で孤立をする。
家族は数年前から他界しており、家族の愛を知らない。
「もう一つの世界」の主人公との接触はなし。

△元いじめられっ子△
あの有名な六つ子の幼馴染で溺愛されている。
実はトリップ者であることを隠している。
本来の性格は自己中心的であるが、猫をかぶりいい子ちゃんになっている。
突然変わった主人公の態度に動揺を隠せないが、自分が主人公だと思っている。

ALICE+