山崎退の監察日記







どーもー真選組監察の山崎退です。

姉さん、事件です{emj_ip_0792}

え?姉さんって誰の事かって?もしかしてこの名セリフ知らないの?ヤバイ{emj_ip_0792}ヤバいって{emj_ip_0792}「高嶋 ホテル ドラマ」で検索してみて。スゲー使える言葉だから、コレ。…いや、じゃなくって{emj_ip_0792}本当に事件なんだよー{emj_ip_0792}

実はこのお話の主人公のなまえちゃんが行方不明になったんだ。行方不明と言うか拉致られたと言うか…。

実はあの取引の行われた日に大変な事が起こってしまったんだ。土方さんと共になまえちゃんは行動していたんだけど、トイレに行くとか言ってどっかに消えてしまったらしい。しばらくしても帰ってこない事を土方さんは心配して捜しに行ったみたいなんだけど、なんとそこで負傷しているなまえちゃんが居て、殺り合っていた奴らに何かの薬品の様な物を嗅がされて意識が無くなったって。なまえちゃんが倒れたと同時に別の部隊が現れてなまえちゃんを連れ去った。土方さんはそれを追おうとしたが敵に阻まれて、なまえちゃんを拐われた。土方さんは手掛かりだけでもと思ってその場に居た3人の人間を捕まえたが、屯所に連れ帰った後、少し目を離した隙にその3人は自害した。結局手掛かりは無くなってしまった。でもその3人は人間ではなく実は天人だった。ますます目的が分からない。天人がなまえちゃんに何の用があったのか。あの時、別の現場で実際に行われていた取引もどうやらこの一件とは関わりが無いと認められた。あの日からもう1週間が経つ。なまえちゃんの情報を探すけども何も見つからない。

そして一番大変なのは土方さんだ。

なまえちゃんが連れ去られたのは自分のせいだと思い込んで、苛立っているんだ。タバコとマヨネーズの消費量がハンパじゃない。もうこの人死んじゃうんじゃないかって俺は心配している。

と、まぁ現状はこんな感じです。もちろん俺も心配だよ。生きたまま拐われたって事はなまえちゃんを何か利用する目的があるって事だからね。取り敢えず進行する者が居ない今、この山崎退が責任持ってお伝えします。

あ、ちゃんと「高嶋 ホテル ドラマ」調べててよっ{emj_ip_0792}

戻る


ALICE+