山山山崎







やっと眼を覚ましたよ
それなのになぜ私を追ってくるんだい
「ウザいよ」と、思いだす
これでも出来るだけ抑えてきたんだよ
心がヤツを殺れと言ってきたんだよ

ヤツの髪や瞳だけですごくウザいよ
同じ空気吸いこんで話したくないよ
遥か昔から知るその声に
生まれて初めて殺意を覚えた日

ヤツの前前前世から 僕はヤツを嫌ってるんだよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて殺ってきたんだよ

ヤツが全然全部無くなって、チリヂリになったって
もう迷わない よし!1から務所暮らしするか
むしろ0からまたニューライフ始めてみようか











上記の歌詞が私から山崎への気持ちです。

私の行く所行く所に山崎は現れる。

ある日、山崎が私に声をかけてきやがった日があった。私は殺意剥き出しの視線を送ってやったらちょっと怯んだ。


「(柴咲コウを手に入れるまでは真選組に戻るもんかっ…!!)」







そんなこんな努力の甲斐あってか(?)、とうとう柴咲コウを手に入れる事が出来た。ちょうどその頃、華佗は尻尾を掴まれたようで、真選組が乗り込んできた。もうここにいる必要は無いと悟った私は、薬の再生も出来ない程に工場や材料となる物全てをこの世から消滅させた。

あの事件後、華佗は急に姿をくらました。噂によればお登勢一家≠ニ名乗る者達と何か起こしたらしい。

面倒な人物が消えた事で私達に損は無いので、深入りして探る事はしなかったけど。


















そして、とうとう


あれを使う日がやってきた。






「では、今日の占いのコーナーです。結野アナー、結野アナー」


「はーい、結野でーす!今日の占い最下位の星座は…こちらでーす!」


ゲッ!!こんな日に限って私じゃん。


「今日のあなたは予想外の結果になる日。しっかり調べて行動してね。カゼに気をつけましょう」


残念ながら私は一度もかかった事が無いんでーす。


「ラッキーアイテムは竜の牙≠ナーす!」


…どこで手に入んだよ、それ。手に入れたとしてもぜってー偽物だよ。モンハンの世界かよ。


「…にしても、ホントにこんなので効くのかねー?」


見た目はお洒落なハート型のお香なんかで人を好きになるもんかな。


「とりあえず、実験台探して試してみよう!半分に割って…と」


よし、町に繰り出すぞぉぉぉぉぉぉ!!


戻る


ALICE+