こんにちは、新しい私







「なぁ、総悟。あれは一体誰だ?」


「誰って…なまえさんに決まってるやねーですかィ」


「いや、俺の知ってるなまえちゃんはあんなに器量が良くて、誰にでも優しくて、仕事も真面目にして、寝坊もしない子じゃないんだが」


「なーに言ってるんですかィ、近藤さん。今までのなまえさんは仮の姿。あれが本当のなまえさんでサァ」





















「おーばちゃん、今日も夕ご飯のお手伝い一緒にしてもいい?」


「あら、今日もいいのかい?でもなまえちゃん、仕事は?大丈夫なのかい?」


「それならもう終わらせて来たよ!心配してくれてありがとう」


「ならこれをお願いしようかね」


「うん、分かった!今からしっかり花嫁修業をしないとねっ!」


「おや?とうとう土方さんと結婚秒読みかい?」


「え?土方さん?嫌よ、あんなニコチン中毒ハイカロリーマヨラー野郎なんて」


「え?…じゃ、誰の為の花嫁修業なんだい?」


「んもぅー、決まってるじゃなぁーい♪











銀さんよ♪」


戻る

ALICE+