▽2017/04/18(Tue)
こういうとこ
僕「しかし僕らがこうなるとはねえ」
中也「そうだな」
牧水「おっ?なんだい、初めて会った時のことでも思い出していたのか?」
僕「懐かしいねー」
中也「なー」
僕「初めてちゅーやくんを見た時まじでチビだったから、『本当に小さいんだ!?』って言って、酒瓶で殴られたっけなあ」
牧水「なんて?」
僕「や、だってコレだよ? ひゃくよんじゅうごにょごにょだよ? ……ふふ」
中也「チビチビチビチビ言ってんじゃねえぞ! アァ!? おまえもチビじゃねーかチーービ!」
牧水「っと、おいおい、女性相手に怒鳴るなんて」
中也「アア!? んだとぉ!? こいつは女じゃねえ! ぶっ潰すぞ!!」
僕「……えへへ」
僕「僕ちゅーやくんのこういうとこ好きなの」
牧水「あ、ああ……いや、ごめんよ。どうもまだ理解が追いついていなくてさ」
僕「仕方ない仕方ない」
中也「仕方なくねえだろ!!」
僕「はいはいちゅーやくんお酌」
中也「っとと……」
牧水「(慣れてるなぁ)」