【ミートパイ】太宰治

「俺のこと、わすれないでね」

【名前】太宰治
【渾名】ミートパイ
【媒体】グッド・バイ

【特記事項】

 海月から残虐行為を受けている文豪。当初は抵抗せず「この体験を元に小説を書き、同情を煽ってやろう」と目論んでいた。現在は自らの意志で甘んじて暴力を受け入れている。
 ストックホルム症候群に陥っており、本人にもその自覚はある。しかしこの泥沼から抜け出す気は一切なく、ずっと続けばいいとすら思っており注意が必要。
 キスやハグはしたいが、性行為には抵抗感がある。しかし心中に踏み切りたい気持ちもあるため、常に心内で葛藤している様子が見受けられる。
 海月の本来の性別を知っている。



「はは、いいぜ、望むならなんだって。俺はすべて受け入れてやれるんだ、そう、俺だけがな」
「味の素は魔法の調味料なんだぞー!」
「顔はやめろ、バラされてえのか?」


ALICE+