UNDERTALE


【UNDERTALE】

*Sans

 サンズ。他サンズとの差別化にテールサンズと呼ばれることもある骨兄弟の兄。ケチャップが好物。
 フラウィーのように全てを理解している訳では無いが、セーブ&ロード&リセットの概念を知っている、ある意味不幸な男。
 プレイヤーの存在もある程度理解しており、また微妙にいくつかのタイムラインの記憶が交錯しているため、ホキチに対してあまり良い感情を抱いていない。
 すました顔をしているが、自分よりも××離れた歳のフリスクにベタ惚れしている。
 フラウィー、キャラとの仲はあまり宜しくない。


*Papyrus

 パピルス。他パピルスとの差別化にテールパピルスと呼ばれることもある。骨兄弟の弟。パスタの腕には自信がある。
 モンスター1の良心ではないか? と思うほどのお人好し。どんな言葉を投げかけてもポジティブに返してくる、非常に愉快なスケルトン。
 フラウィーファンクラブの創始者。
 実は本気で戦うとかなり強い。強くなければ手加減はできないからね。


ALICE+