2025/01/22(Wed)
拍手お返事
>ハル様へ
ハルさん、こんばんは!
更新分、さっそく読んでいただけて嬉しいです。
私的に一緒に準備してupするのが楽ちんという理由で、なるべく同時更新を目指してます(笑)
ハルさんのペースで読者さんもお待ちだと思いますよ!
ドラクエ>グロッタの思い出……そうでした!自分で書いたくせに、ハルさんのお言葉でそんなことあったと思い出しました……w(書き手以上に覚えていてくれてありがとうございます)
進行的にはグロッタ→クレイモランですが、そこまでも色々ありますしカミュか記憶が戻るまで結構まだまだ先になりますね。通常カミュがちょっと恋しくなってきました。
ホメロスはロウさまのムフフ部分には容赦なく毒づく存在です。ロウさまもそのやりとりをなんだかんだ楽しんで……書いてる人が楽しんでます(笑)
ブルロ>閃堂、士道、凛ちゃんと取り巻く人間関係が濃いですねw
確かに冴ならスマートに着信拒否しそうです。それはそうと、タイトルは冴の災難の方が合ってるかもしれません(笑)
キレた冴に普通に話しかけられるのはマネージャーのジローランさんだけでは?なんて思います。
凛ちゃんもキレると迫力ありますし、まさに糸師兄弟は触らぬ神に祟りなしですね!
士道のクリスマス話の感想もありがとうございます!
士道って他のキャラたちと画風がちょっと違うというか、ツタンカーメンに似てると思っていたので、納得と思っていただき嬉しいですー。悪魔で呪いって強そうでw
ジャイアンがたまに良い事してるみたいな気分!わ〜まさにそれです!不良が雨の中で捨て猫を拾うみたいな……(古い)
きゅんとしていただけたなら、こちらはもうにやりという感じです(笑)
さらにその後に続くハルさんの反応に笑ってしまいました。ナイスノリつっこみ過ぎますw
士道と仲がいいというだけで周りからは同類と思われるでしょう。平和な高校生活におさらばでこれから刺激的な毎日を送れますよ!\(^o^)/
ミニ潔の隣に黄色いヘビさんがいるって想像するとほっこりしますね。潔の好きな動物は伊勢海老だったので、黄色いヘビと伊勢海老の図が浮かんでめちゃくちゃ縁起が良いなと思いました。
一番くじの蜂楽くん期待を裏切らずかっこいいですよね〜ブルーロックのユニフォームですし!
そしてそして終わるの早いですよね!?
それとは別に私はもともと情弱なのか、気づくのが遅くて大体気づいた時には終わってますね……😢
最近のブルログッズですと、謎の五角形のキャラ(?)とのやつが可愛いなぁって思ってました。
では、お時間ありましたらまたいらっしゃってください*
拍手コメントありがとうございました!
Category:
お返事
♯