log

2025/09/13(Sat)

拍手メッセージお返事

>ハル様へ

ハルさん、いらっしゃいませ!すみません、返事遅くなってしまいましたが、復活致しました!\(^o^)/
謎の微熱は謎のままだったんですが、眼精疲労から来る頭痛に襲われ……それはスマホで小説を書いているので集中的に作業したその影響だったみたいですw
ご心配ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡
私の周囲でもコロナが流行ってる感がありますね〜インフルも流行っているとのことで、ますます体調管理に気をつけねば……!
職場から近いと毎日の通勤は楽ですが、簡単に出勤させられるというなかなかのデメリットがありますね(笑)

更新分、お読み頂きありがとうございます!

>ドラクエ11

逆に感謝されてホメロスもめちゃくちゃ戸惑ったはず(笑)リーズレットがお咎めなしだったのも、氷漬けだけで怪我人や死者も出てなかったのも大きい気がしますね。
ホメロスはホメロスで反省してるし、黄金病でそれどころじゃない!というのもあるかなと考えてます(笑)

カミュは贖罪が果たされるまで想いを告げずに抱えるタイプだと思ったので、今回は蓋をし、以前の告白では想いが溢れてしまって……という風になりました。
通常カミュはぶっきらぼうな優しさが隠しきれてないですが、喪失カミュはストレートな優しさだと思います。通常カミュも「ったく……大丈夫か?」と口では呆れて言いつつ雪を払ってくれそうですが!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
そんな喪失カミュとももうそろそろお別れですね。

>ブルロ

玲王らしいと言っていただき嬉しいです♪原作の2週間の休暇で株の勉強会とかやってたので、きっと玲王ならナチュラルに調査するんじゃないかと(笑)
イタリアンプリンはたぶん食べたことがないのですが、ハルさんのお墨付きとあれば今度行った際には食べてみます!

サイゼの間違い探し、最後の1個が見つからないのはあるあるなんでしょうかw
なんと、公式ホムペで答え合わせするという奥の手が…!
凪は天才なのでたぶん一目見て見つけられるはず(笑)
原作でも凪はちゃんと食べてる描写が少なくて栄養面が心配になりますよね……運動もあまりしてないはずなのに筋肉がちゃんとついているのは凪クオリティ!

猫型の配膳ロボットはすかいらーく系列の店舗にいるので、機会があったら撫でてみてください(ΦωΦ)ちゃんと返事して反応するみたいですよ〜(=^・^=)

全身真っ白でちょっと怖いロボットと言うと、よくSoftBankの受付にいたペッパーくんですね!?
ペッパーくんはちょっと不気味の谷を感じて◉⁠‿⁠◉怖いですね…

凛ちゃんの反応、私はBの配膳ロボに挑みにいくが見たいです!\(^o^)/
少年時代だったら「ロボットにも負けない兄ちゃんかっけー!」ってなってそうです(笑)

こちらこそ、いつも構っていただきありがとうございます!またいつでもお待ちしております✿⁠

改めて拍手メッセージありがとうございました!

Category: お返事



前へ次へ




←top