うちよそ(WT)

本ページの見方

・よその子の名前(敬称略) / 親御さんの名前
「よその子の呼び方」
なんかいろいろよその子について羽純が思ってることとか
「羽純がよその子に言いたいこと」

・赤坂羽由 / 山羊さん
「はーちゃん」「羽由ちゃん(精神が崩れている時)」
戦術の師匠。大好きな人。羽純にとっての北極星。目指すべき人。守るために、超えなきゃいけない人。越えたくない人。はーちゃんが死んだら死ぬ。兄さんが居なくなってしまった後、優しく寄り添ってくれた人。強さを求めて、残酷な優しさを覚えてしまった、大切な人。はーちゃんを救えるなら自分の命さえ捨てるけど、彼女はそれを望まないことを、羽純は理解している。
「はーちゃんっ、今度ランク戦しようよ。慶お兄さんが遠征に行っちゃってるでしょ? なんかちょっと物足りないんだよねー」

・榎本春奈 / はややんさん
「春奈ちゃん」
迅悠一に救われた子。救われてしまった子。救われたことに不満はないし、良かったとは思っている。生き辛そうなサイドエフェクトを持ってるな、という点で気にかけては居て、そのサイドエフェクトは羽純のもので打ち消せることを知っているので、放っておけない。いつか、苦しめてしまった彼を幸せにしてくれる子。羽純も彼女を、大切にしたい。
「春奈ちゃんってプリン好きなんだっけ? 駅前に出来た新しいケーキ屋さんのプリン、美味しいらしいよ。今度玉狛に持っていくね」

・十河律 / チョコミントさん
「律ちゃん」
勉強を教えている。最近荒船くんとシフト制みたいになってきていて、もうこれ給料上乗せされても良いのでは?と思い始めた。第二の太刀川慶とまことしなやかに囁かれている噂を撤廃すべく、わりとスパルタ気味に教える。荒船くんと頭を抱えながらあーでもないこーでもないと教え方を考え中。とりあえず太刀川慶になってはいけない。
「律ちゃん、今日の課題は少なめにして……えっなにその顔、だって防衛任務入ってるで……、……わたしが優しいって?そんなに珍しい?上乗せしようか?」