VAZZROCK

桜庭紗由(さくらば・さゆ)

「ユーマくん、縮んで縮んで!縮め!馬鹿!」
「お兄ちゃんってば、ツンデレなんだから……。太一くん、コウくん、衛さん、お兄ちゃんのこと、宜しくね」

[初期設定(2018年〜)]
年齢:16歳 身長:156cm 誕生日:6月29日
血液型:A型 所属ユニット:なし(ソロ)
NEW RELEASE:桜庭紗由 - Jasper -
ICV:高垣彩陽
お相手:白瀬優馬

■同プロダクション所属、Growthの桜庭涼太の妹。五歳差。
■予てより兄を通して交流があった為、ZIXや現Growthとも仲がいい。
■紗由は元よりツキノ芸能プロダクション所属タレントであり、サンプロ所属になったことはない。
■シンガーソングライターとしての活動をメインとするタレント。昔はモデルをしていた時期もあったので、今でもモデル業はやったりやらなかったりしている。
■ツキプロの中でも関わりが深いのはVAZZROCKである(年齢に対してかなりの古参タレントであるため、指導に際して話すことが多い)。
■なお、身長のことがコンプレックスであるので、あまり弄らないように。
■VAZZYの吉良凰香に良く懐いている。彼からは頭を押されるので、それだけはわりと不満。
■同じくVAZZYの白瀬優馬に淡い恋心を抱いているとか、居ないとか(両片思いゆえ周りがうずうずしている期間は長い)。
■ROCKDOWNの中でも一番話が弾むのはルカらしい。
■料理が壊滅的。大抵味付けで失敗している。盛り付けはいい感じだから油断ならない。
■わりといつも眠気に誘われていたり、マネージャーを持たず、スケジュール管理は自分でしたりする。
■一人称は「わたし」、二人称は「君」。兄である涼太のことは「お兄ちゃん」呼び。
■イメージカラーはジャスパーオレンジ、イメージソングは「テンペスト/宮野真守」。

「……む。この紗由さまに任せなさいって言ってるのに、信じてないでしょ」
「わたし、料理は苦手なの。……こんどコウくんにでも習いに行こうかな……?」
「わたしは桜庭紗由!Growthの桜庭涼太はわたしのお兄ちゃんだよ。ビシバシ鍛えていくから、宜しくね」