どーもこんにちは、私はトラ転オリ主です。夢主じゃなくて、オリ主。キャラと恋愛する気なんて更々無いし、お姫様みたいな境遇も求めてないただトラックに突き飛ばされて神様に会って呪術廻戦の世界に放り投げられただけの一般人。因みに呪術廻戦の知識はざっとアニメと漫画と夢小説とオリ主小説とを見て回った程度で、そこまではまっている訳じゃあない。神様ももっと適任な人を探すべきだったと思う。呪術廻戦の萌えを求めてハーメルンとか暁とか占ツクとか個人サイトとかssスレとかを網羅してる猛者が他に居ただろう。私は支部の上の方しか目を通してないのに。

 そんな私は、呪術廻戦に登場する最強のキャラクター、五条悟が苦手である。

呪術の世界の夢小説は彼のものだけ覗くのをやめたし、漫画の彼のシーンはあまりじっくり見ていなかった。こいつのせいで自分のことを強いと思っている中村●一が苦手になりワールド●リガーの某キャラが連鎖的に苦手になったのは余談だが、兎に角あの容姿が、能力が、言動が、私は好きではなかった。

 何故かと言えばそれは、だって。銀髪碧眼に文字通り完璧のような顔、一分の隙もないその能力。そして最強に至るまでの過去。その全てが、私の心の底の方に鈍い痛みを与えてくるからだ。見ていられないというので正しいだろうか。嫌いなわけではないが、自分の奥底の方にしまい込まれている古傷を抉ってくる存在を、私は直視したくないのだ。
────なのに。


転生先でよりにもよって五条悟と許嫁なのか!!!!!!


 五条の分家出身、親が男尊女卑思考、そこそこ強い術式の所持という呪術廻戦転生五条落ち三大テンプレのような境遇の女、それが私である。察した方も多いだろうが、実家で可愛がられてはいない。むしろ厄介くらいに思われている筈だ。なぜなら私が五条悟の許嫁だから。自分達で決めといて後から厄介払いしようとするとか手前ら何考えてんだとかそんなことは思うだけ無駄だから別に何も思ってないけど一言だけ言わせてほしい。うるせぇ黙ってろ!!
 というか許嫁の地位を捨てられるもんなら捨てている。それでも捨てられないのは、お相手である五条悟が他に数多く居た胎候補(言うだけで腹立ってきた)に対して軽く暴れ、軒並み突き返してしまったからだ。私?嫌になったから暴れる五条悟を一本背負いで投げ飛ばした。それ以来彼曰く私がまだましだからそいつで我慢してやるとかなんとか言って私をずっと側に置いている。頼むから我慢しないでくれ。本心なのかツンデレなのか分からんが早く飽きてくれると嬉しく存じやがりますと最近私は心の中で唱え続けているのだがこれが通じない。任務先でお土産を買ってくる優しさを発揮できるなら私に近寄らないでくれ。お前に地雷と寄り添わないといけない気持ちが分かるか?分からねぇよなこなくそ!

 …まあ、そういう訳で。私は彼が苦手なのだ。あたかもハーメルンの最強主のような彼が、私の若かりし頃の黒い思い出と被るから。ヴッ(喀血)


 因みに今日のお土産は京都の五色豆だった。私の好みバレてんじゃん………


戻る