この度はメッセージをありがとうございます。 ご指摘いただきました誤字は、既に修正いたしました。 読み終わってしまうことが寂しいと思うお気持ち、わかります。夜様がもしも当サイトの連載に対してそう感じてくれているのであれば、これほど光栄なことはありません。 じっくりと書き進めておりますので、どうぞゆったりとお楽しみいただければ幸いに存じます。 肌寒い季節となりました故、ご自愛くださいませ。 夜様のご多幸を願っております。
2022/10/12